人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あまり効果は無い~黒の奇跡 >>

飲むだけでは痩せない~黒の奇跡

黒の奇跡は楽天ランキングでも1位を獲得しているダイエットティーです。
ダイエットティーは飲むだけで痩せるお茶ではないので注意しましょう。

ダイエットティーはたくさんありますが、それを飲むだけ痩せるお茶だと勘違いしている人がたくさんいます。

飲むだけではハッキリ言って効果が期待できませんので、正しい飲み方で続けるようにしましょう。

ダイエットティーはダイエットをサポートするためのものです。
もちろん黒の奇跡もダイエットをサポートするためのものです。

ダイエットサポートというと、痩せやすくするというイメージですが、痩せやすくするというより、ダイエット効果の底上げと考えたほうがわかりやすいと思います。

もし、なにも飲まずダイエットをして1ヶ月で1キロ痩せた。
すると、黒の奇跡のようなダイエットサポートのお茶を飲むと、1.5キロ痩せた。

このようにダイエット効果をちょっとだけ底上げするものです。
それなら、何もしなければ黒の奇跡を飲むだけで1ヵ月0.5キロ落ちそうですが、これは落ちないのです。

なぜ落ちないか?というと、人間の体は体重を維持する働きがあります。
なので、ちょっとぐらい食べ過ぎたり、食べなかったしても、体重というのは変わらないのです。

痩せるためには、消費カロリー>摂取カロリーとなればよいのですが、ちょっとぐらい摂取カロリーがオーバーしても誤差の範囲で、体重に変化は出ないのです。

そして、黒の奇跡などでサポートする効果というのは、この誤差の範囲内で収まるので、黒の奇跡を飲むだけでは痩せることができないのです。
効率よく痩せるなら・・・マイクロダイエットの口コミと効果
by fftrrsuuo | 2013-11-12 08:57 | 黒の奇跡
<< あまり効果は無い~黒の奇跡 >>